kyokooo+
happy wedding☆☆☆

DSC02175.JPG

このたび 大好きな姉が結婚いたしました 心からおめでとう!!

ウェルカムボードも心こめて無事完成☆

 今回は姉も私も大好きなアンティーク調に デザインブックのようにしてみました♪ 
 
喜んでくれてうれしかった!!ほっ^^

DSC02180.JPG

レースを1本1本重ねてフリルに これ楽しかった!

DSC02178.JPG

パールを1粒1粒糸に通してパーツアクセサリの完成! これも楽しかった!
↓ 
DSC02183.JPG

こういう配色も好きだなぁ 

DSC02181.JPG

あっ似顔絵は 結構似てない^^; あはは

DSC02179.JPG
DSC02186.JPG

ほんわかしてるけど芯のある優しい姉 小さな頃からずっと仲良く遊んでくれて 

もちろん喧嘩もよくしたけど、たくさん一緒に笑って泣いて 

悩み事の相談も互いにできる かけがえのない大切な家族

家族の幸せはこんなにも 自分のこと以上に幸せな気持ちになるんだなぁ


花嫁姿の姉は もう本当に 今まででいちばん綺麗で 感動!可愛い!

控室の時間って身内だけの特権って気がする 写真撮りまくり^^すごく楽しかった♪

DSC02209.JPG

挙式直前のプロモ撮影〜 
本当の協会で挙げた挙式は神聖で素晴らしかった

DSC02222.JPG

披露宴もクラシカルな雰囲気で本当に素敵でした

親戚やお友達、職場関係の方々など出席いただいた皆さんも とても幸せそうで

満面の笑顔で二人を祝福してる それがほんとうに嬉しかった!

 
あと、姉は少しぶっきらぼうなところもあり^^ わたしはそんなところも好きだけど^^

本当は優しいのに素直になれないところとか 3年前に他界した父に似ている 

披露宴では、姉の希望で、父のために席とグラスを用意してくれていた

生前は、お互いに素直になれていなかったと聞いていたから 姉の父への感謝と愛情が伝わり 

わたしは嬉しくて 涙がとまらなかった   母も親戚もにこにこ嬉しそうだった

きっと父はこの席に座り 嬉しそうに祝福してくれていただろうなぁ そう信じてる


本当ならば 父のその優しい笑顔で その大らかな声で おめでとうって言ってもらいたかっただろう

そして 父自身もそう思っているだろう それでも明るく、今を大切にするしかないのだから

帰宅すると、仏壇にはピンクのバラが 母によって、それはそれは可愛らしく供えられていた 笑 
 
DSC02251.JPG



こちらこそ、いつもありがとう。

あ〜たくさん笑って泣いて楽しい結婚式でした!!

本当に素敵な時間でした!!!お二人とも末永〜くお幸せに!!!!


works:wedding board comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyokooo.jugem.jp/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>