kyokooo+
SANCTUARY ★ jazzpal

 

素敵なライブのフライヤーを担当させていただきました☆


突然ですが、私の姉は北陸でフリーのコピーライターをしておりまして
 
いつも姉がお世話になっている方からのご依頼を 紹介してくれました。


ご依頼主は 北陸を代表するトランペット奏者、丸杉 俊彦さん

彼が奏でられる音色は きらきらと光が溢れ とても美しい色なんです

そして、丸杉さんを中心に活動中のジャズバンド “jazzpal”(ジャズパル)が
 
6月に富山県のライブハウスでライブを開催されます!

各々が奏でられる音色もまた素晴らしく、瞼を閉じると 

まるで 夕陽が綺麗な海辺で聞いているような心地に・・・
 

SANCTUARY
6.12sun. open 18:30 start 19:00
2,000円(1drink)前売り1,500円
村門LOFT
富山県富山市上本町6-1村ビル3F
TEL:076-421-7751

〈出演〉
 jazzpal
 


私は彼らの音楽を聴き、以前描いた@気持ちよさ が思い浮かび、それと合わせて

レイアウトはシンプルかつ 今回のテーマ「SANCTUARY:神聖な場所」をイメージ・・・
 
是非、素敵なひとときをお過ごしください☆

works:order comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyokooo.jugem.jp/trackback/87
<< NEW | TOP | OLD>>