kyokooo+
Congratulations!


だいすきな幼なじみ同士がご結婚!!  心からおめでとう!!!!!

2人を祝福できることがとーっても嬉しい

ウェルカムボードのご依頼もいただき、愛情たーっぷりこめて作りました♪

とってもいい笑顔^^
文字のフォントは素材集からアレンジ もっと学ばなくては!

リボンレースを細かくカットしてケーキのようにコラージュ


純白のドレスのように 心をこめて


新婦は お互いの実家が歩いて20秒内で着くほどのご近所さん   
 
幼い頃から、くだらないことでもたくさん笑って一緒にいることだけで楽しくて、

時にはぶつかって喧嘩もしたなぁ お互いの悩みも相談したり 

全部ひっくるめてだいすき!とっても大切

そんな親友の花嫁姿は それはもう本当に本当に美しくて

とても嬉しくてまるで母親のような気分^^


新郎は中学からの幼なじみ 彼は本当に心が優しくて 誰からも好かれる素敵イケメン!

久しぶりに友達と集まるときも、その優しい空気がみんなを和ませてくれる大事な存在^^

2人への幸せになってほしい想いが溢れ出て はー・・・たくさん泣いたー・・・・




新郎新婦はもちろん、出席したたくさんの友達は男女ともに約20年以上の付き合い

まるで同窓会!賑やか! みんなで一緒に2人を祝福できる事が本当に嬉しくて それだけで涙


震災からまだ2週間、こんな時だからこそ 心からお祝いしたい

2人のしあわせのために 

明るい未来のために

結婚はやっぱり素敵だな〜 おめでとう!!!!!


 

  
works:wedding board comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyokooo.jugem.jp/trackback/86
<< NEW | TOP | OLD>>