kyokooo+
プチキャンパス2
 


以前 プチキャンバス を作るのが楽しかったので また作ってみました!

4つ並べるとお洒落にみえませんか?笑

前回同様レースで包んだ後、今回はビーズを縫いつけ立体コラージュ

このビーズがまた、飴玉のようでころころして おいしそう!

水色・黄色・薄ピンク・きみどり・・・キラキラ キラキラ



まるで幼い子供のように ビーズを眺めてるだけで心が満たされてしまう・・・うっとり


このコたちは友達4人の誕生日プレゼントになって旅立っていくのでした

喜んでくれるかな〜

gallery:free** comments(2) trackbacks(0)
Comment








早速見つけたよ!
素晴らしい!の一言です。
こんな風に表現することが出来るって素晴らしいね。

何よりも心がこもったプレゼントだよ♪
見ているだけで元気が出ました。ありがとう。
from. chinappe | 2010/08/12 01:19 |
chinappeさん
アクセスありがとうございます!
素晴らしいなんてとんでもない!
元気のもとになれて、うれしいです^^
そんなchinappeさんの心が素晴らしい!
ありがとうございます^^
from. kyokooo | 2010/08/12 21:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyokooo.jugem.jp/trackback/75
<< NEW | TOP | OLD>>