kyokooo+
夕焼け

ご無沙汰しております! ずっと更新しないまま1ヶ月以上も経ってしまいました

最近バタバタしてしまい 描いてもブログにアップすることができず 

ブログはせっかく世界中の皆さんに作品を見てもらえる貴重な場所なのですからね、

感謝しつつ もっとたくさん発表していきたいと思います!


今回の絵は 最近見ることができた夕焼け  

雲がうっすらかかった夕焼けは、赤(ピンク)・紫・橙・金・水・紺・・・

オーロラのようで本当に美しい〜

自然がつくる色は本当にすばらしくて、本物と全く同じ色がなかなか出せません

陽がのびてきたので、晴れた日の18時半頃、西の空を見上げてみてください

心が浄化されまっす 




gallery:free** comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyokooo.jugem.jp/trackback/74
<< NEW | TOP | OLD>>