kyokooo+
幸せが繋がる
 


この笑顔!! 2人とも優しい瞳とふっくら唇がかわいい!!!

パカパカーン♪ パカパカーン♪ 最新作ウェディングボード☆♦*・゜ 

高校からの大切な大切な友人(新婦)の結婚式のため 心込めて描かせていただきました!

彼女とは高校卒業してから、もう10年も経ち お互い住む環境も異なりなかなか会えないけれど

たまに連絡すると まるで昨日まで一緒に笑いあっていたかのように 

相変わらずの明るさ・優しさで本気で接してくれる 大事な友達のひとり

そんな素敵なコが運命の人と出会い 結ばれて 本当に自分のように嬉しい!!

挙式当日4/24(土)は天候にも恵まれ快晴◎

本当に素敵な結婚式でした!心からおめでとう!!!!

新郎新婦ともに美男美女で笑顔がとっても素敵!描きながらほれぼれ〜^^ 

実際、ドレス姿はモデル級に綺麗でした!美しかった〜 うぅ〜写真載せたい〜

と思ってたら、本人達から写真OK頂きました!


かわいい〜!!きれ〜い!!

美しい・・・ とっても幸せそう〜◎



ウェディングボード何作目だろう^^ 制作するたびに幸せな気持ちになります◎

いつも、依頼を頂く際に 2人にとって一番お気に入りの 幸せな2ショット写真(画像)をもらい

2人に合う装飾や配色をイメージ パステル系はやっぱり幸せ色ですねぇ

挙式後も、お部屋に飾って 一生の宝物にしていただけると嬉しい〜

末永くお幸せに☆♦*・゜ 

そしてまた、大切な幼なじみより新にウェディングボードのご依頼を頂き!

挙式は来年の3月 時間はたっぷり 今からどんな風にしようかわくわく〜



 

works:wedding board comments(2) trackbacks(0)
Comment








まなぶです。素敵なウェルカムボードありがとうございました!!!
また当日は遠方から来て頂きありがとうございました!!!
式のあとみんなから『あのウェルカムボードどうしたの!?』と
大評判でした!新居のリビングに飾る予定なので、実家にお戻りの際はぜひ新居に遊びに来て下さい♪
from. まなぶとれいこ | 2010/04/29 10:30 |
まなぶサンれいこチャン
素敵なコメントありがとうございます!!
是非飾ってくださいませ^^
世界にたった一つの、二人の為に作った作品です
家庭円満になりますように!
新居遊びに行きますー!!
from. kyokoo | 2010/04/30 22:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyokooo.jugem.jp/trackback/68
<< NEW | TOP | OLD>>