kyokooo+
しわの数まで愛しあいたい
 


 
良い笑顔ですよね〜^^ こっちまでにこにこしちゃう

前回のブログで紹介した「今制作中の素敵なもの」 が完成しました!!

むかし、国際結婚の挙式が認められていなかったため 結婚式を挙げれなかったご両親のために、

子供達(友達)がサプライズで挙式をプレゼント!! とってもとっても素敵すぎるお話!

その素敵な記念日のために ウェディングボードの依頼をいただき とっても嬉しい

大切に 大切に作らせていただきました〜

今回は刺繍生地(ヴィンテージ)の上から描いたり ビーズ刺繍したり・・・

水色×レモン色も好きな配色 なかなかの幸福色ではないでしょうか◎



もっと上手くなりたいなぁ〜 でも楽しかった!



来週、友達に贈る予定◎ よろこんでくれますように・・・!!!緊張する〜 

素敵な結婚式が このウェディングボードでもっともっと素敵になれますように 

家族の絆が より深まりますように!!!




works:wedding board comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyokooo.jugem.jp/trackback/60
<< NEW | TOP | OLD>>