kyokooo+
いま制作中の素敵なもの
 



とっても素敵な依頼をいただきました!
     
友達の、ご両親の結婚式のためにウェディングボードを制作中!



友達のご両親は国際結婚をされています☆♦*・゜  

昔は国際結婚の場合、式を挙げる事が認められてなかったらしいんです

数組の国際結婚カップルが集まって、入籍手続きをするのみ 

子供達(友達(4人兄弟姉妹)は昔からいつか式を挙げさせてあげたいって思ってたらしいんです

そして子供達が大人になり、自立した今 その想いをかたちにする時が!感動〜

なんて素敵な なんて家族思いの優しい子供達なんでしょう!!

しかもご両親にはサプライズで!!2月22日(良い夫婦の日)!!

最高の親孝行だなぁ 泣ける〜


そして、その挙式の記念になればと、ウェディングボードを依頼してくれました☆♦*・゜

私が描くのでいいのかしらと恐縮だけども とーっても嬉しい

こんな素敵なご家族の 大切な大切な日のために協力させてもらえる事がすごく嬉しい


まだこのボードが完成するまで数日かかりそうだけど 心込めて頑張るぞう!!

友達から借りているご両親の写真、本当に仲良さげで素敵な笑顔 ^^

お互いの しわの数まで愛し合ってるような    写真を眺めてるだけで泣きそうになる 

出来上がったらまたアップしまっす◎

   

works:wedding board comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyokooo.jugem.jp/trackback/59
<< NEW | TOP | OLD>>