kyokooo+
見守りたい愛がたくさんあります
 

ウェルカムボード  ついに完成ーー!!!! 

今回はオフホワイト×ベージュ×シルバー×ゴールドの配色で 教会の鐘をイメージしてみました

円が重なり合い 二人を祝福しております〜



お気に入りの2ショットを頂き!2人の優しい表情が大好き

なんて仲良さそう〜 幸せそう〜 ヒューヒュー!

遠距離恋愛を乗り越えてのカップル 絶対に幸せになってほしい!! 


このボード 既に2日前に彼女にプレゼント済みなのです 

手渡してから、その場でラッピングを開けてもらい 相手の第一声を待つ数秒間

すごく緊張する 鼓動が高鳴る きもち伝わりますようにって願うのみ・・・!

喜んでくれて本当に 嬉しいーーーーー!!! 頑張ってよかったーーーー!!!

「挙式後も家宝にする」とまで言ってくれて恐縮ながらも嬉しい!! 是非とも!

幸せを願いながら作ったから家庭円満まちがいなし!!


かぎ針頑張った!(毛糸使用)  家庭円満! 鐘の音をイメージ

前回のブログで書いた、ヒィヒィ苦戦しながらも縫い付けたビーズも

不揃いな所がありますが・・・ まぁ温か味が出てて良いのではないでしょうか!?苦笑


ちなみに これは約3年前?にプレゼントしたもの^^

あ そうだ、彼が転勤になりちょうど遠距離恋愛が始まる頃だ!

この時から2人の未来は現在へと繋がってて こうしてまた 2人を描かせてもらえて 

本っっ当に嬉しい 心から祝福したい  

挙式まであと1週間 今どんな気持ちかなぁ^^

心からおめでとう!!!!!!!

 
works:wedding board comments(6) trackbacks(0)
Comment








めっちゃ祝ってくるかんね!!
from. smurf★ | 2009/10/31 01:43 |
私の分もたっぷりお祝いしてきて!!!
実物みれたら後日感想くださ〜い
from. kyokoo | 2009/10/31 01:51 |
はじめまして。
すごくすごく素敵な刺繍!
刺繍大変ですよね^^
from. saki | 2009/12/22 22:22 |
sakiさん
コメントありがとうございます◎
刺繍大変だけどだんだんたのしくなってきますね!
sakiさんのブログも素敵ですね〜私も同じ学校でした!
from. kyokooo | 2009/12/23 10:45 |
お返事ありがとうございます^^
わわ〜そうなんですか!びっくり。先輩なのですね◎
from. saki | 2009/12/23 15:48 |
sakiさん
もう約7年前になっちゃいます^^
課題がんばってくださーい!!!
from. kyokooo | 2009/12/27 14:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyokooo.jugem.jp/trackback/50
<< NEW | TOP | OLD>>