kyokooo+
お友達紹介
 

 

ほぼ毎月 大切なひとたちの誕生日は訪れるもので 毎月、心があったまるのデスネ◎

今月もまたひとり 誕生日を迎えた大切なお友達 

今回はちょっと長めに彼の紹介でも・・・・にやり


彼との出会いはかれこれ3・4年前〜

ヨーロッパ生まれのキャラクターSmurf(スマーフ)が好きと聞いてから(今も好きかは別として)

 私は彼をスマと呼んでる  呼びやすい!

ちょうどその頃から、「みんなはこんな風に素敵な笑顔で笑っているんだよー」って伝えたくって

友達やお世話になった方々などに絵を描いては贈らせていただいてます
  →今まで描かせてもらった笑顔たち 

まだまだ描きたい方はたくさんいて(幼なじみや家族とか) 自分のペースで心込めて続けていきたい

彼はその第1号でした!懐かしい〜 上の作品3枚は今までに贈ったもの 3年分のお祝いだ

今回は



以前描いたスマーフの絵とヌードガール をステッカー&マグネットにしちゃいました〜

プリンタがあれば家庭でも作れちゃうから楽しい みなさんもお試しあれ!



そうそう、そんなスマは美容師さんであり クリエイターブランドsofaのデザイナーでもある

「人生は一度きり 前向きに上がって上がって後悔のないように ちゃんと努力し、心から楽しむ」

会うたびに 心地良い刺激をくれる 心優しいイケメンさんなのです

そんな彼が素敵な仲間と起ち上げたブランドsofa   要チェックです!(これが本題)

メンズ・レディス・ユニセックスもありでどれも可愛い!今発売中のmina11月号にも紹介されてたよ

(グレーのトップス) ゆったり感がいい◎  

いつかコラボさせてもらえる日を夢見てがんばりまっす!


あっ もちろん美容師としての腕前も◎ 

きのう髪を優しい茶色に染めてもらって気分はハッピー☆

あっ おめでとう!!

gallery:thanks to everyone! comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyokooo.jugem.jp/trackback/48
<< NEW | TOP | OLD>>