kyokooo+
birthday party 展示
 
1.17(sat) @原宿zip zap
タロットカード占い師akkoさんのbirthday partyがありました!
お誕生日おめでとうござます 

今回は 主催であり、いつもお世話になっている あまるさん(とても素敵な方!!)から
会場展示のお誘いをいただきました!ありがとうございました!!
この日のために再び布で絵描き制作***
たくさんのお友達が来ていてとても素敵なパーティでした!


歌手の三桃さんのライブ 
とーっても素敵な歌声です 音色と同じようにとても素敵な方でした!
三桃さんのHPですhttp://3peach.com/


魅力たっぷりのベリーダンスショー!


一緒に展示したグラフィックファシリテーターのユニコさん
観察力・特徴を掴むのが素晴らしかったです!!素敵!
ユニコさんHP
http://www.graphic-facilitation.jp/







で私は、再びこのコも展示させていただきました
やっぱり自分の部屋の中より外の方が映えてみえます
我ながらお洒落!と思っちゃう!!


で、この日のために描いた新作です

シーチング布90cm×100cm、50cm×100cm

これはパッと見てなにか分からないようにしてみました〜
実は世界地図です 寒い場所ほど暖かい色にしてる気がする
好きな配色のひとつ

妄想族・考えすぎな性格のあたしは、描いてる最中に
はっ もしかしたら今温暖化だし批判受けちゃうかも!?
はっ まさかピンク色=砂漠化とか勘違いされて国際問題!?

など無名の立場で全くいらぬ心配をしてたり 笑
それ以前に地図だってわからないから大丈夫!

まず絵が完成

これだけだと少しは地図っぽいかな〜わかるかな〜


それから下の部分を手で裂き



結び編みこみ






ぐるぐる巻いて縫い付けたり結び合ったりして完成!



ちなみに欧米中心の世界地図です
いちおうアフリカ大陸  
右側内戦してしまっている中東地区に花を



アメリカ大陸 上ピンク部分がカナダのつもり!





ねじねじ ここの編み具合がお気に入り


japan!!!!!小さい!!

何よりも喜んでくれてとっても嬉しかった!!!!!
ありがとうございました!!!!!

布は色々かたちを変えられるのでたのしい
布を編みこみする楽しさはtouta.で学んだ大切な技法のひとつ! touta.
























works:event comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kyokooo.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>