kyokooo+
happy wedding☆☆☆

DSC02175.JPG

このたび 大好きな姉が結婚いたしました 心からおめでとう!!

ウェルカムボードも心こめて無事完成☆

 今回は姉も私も大好きなアンティーク調に デザインブックのようにしてみました♪ 
 
喜んでくれてうれしかった!!ほっ^^

DSC02180.JPG

レースを1本1本重ねてフリルに これ楽しかった!

DSC02178.JPG

パールを1粒1粒糸に通してパーツアクセサリの完成! これも楽しかった!
↓ 
DSC02183.JPG

こういう配色も好きだなぁ 

DSC02181.JPG

あっ似顔絵は 結構似てない^^; あはは

DSC02179.JPG
DSC02186.JPG

ほんわかしてるけど芯のある優しい姉 小さな頃からずっと仲良く遊んでくれて 

もちろん喧嘩もよくしたけど、たくさん一緒に笑って泣いて 

悩み事の相談も互いにできる かけがえのない大切な家族

家族の幸せはこんなにも 自分のこと以上に幸せな気持ちになるんだなぁ


花嫁姿の姉は もう本当に 今まででいちばん綺麗で 感動!可愛い!

控室の時間って身内だけの特権って気がする 写真撮りまくり^^すごく楽しかった♪

DSC02209.JPG

挙式直前のプロモ撮影〜 
本当の協会で挙げた挙式は神聖で素晴らしかった

DSC02222.JPG

披露宴もクラシカルな雰囲気で本当に素敵でした

親戚やお友達、職場関係の方々など出席いただいた皆さんも とても幸せそうで

満面の笑顔で二人を祝福してる それがほんとうに嬉しかった!

 
あと、姉は少しぶっきらぼうなところもあり^^ わたしはそんなところも好きだけど^^

本当は優しいのに素直になれないところとか 3年前に他界した父に似ている 

披露宴では、姉の希望で、父のために席とグラスを用意してくれていた

生前は、お互いに素直になれていなかったと聞いていたから 姉の父への感謝と愛情が伝わり 

わたしは嬉しくて 涙がとまらなかった   母も親戚もにこにこ嬉しそうだった

きっと父はこの席に座り 嬉しそうに祝福してくれていただろうなぁ そう信じてる


本当ならば 父のその優しい笑顔で その大らかな声で おめでとうって言ってもらいたかっただろう

そして 父自身もそう思っているだろう それでも明るく、今を大切にするしかないのだから

帰宅すると、仏壇にはピンクのバラが 母によって、それはそれは可愛らしく供えられていた 笑 
 
DSC02251.JPG



こちらこそ、いつもありがとう。

あ〜たくさん笑って泣いて楽しい結婚式でした!!

本当に素敵な時間でした!!!お二人とも末永〜くお幸せに!!!!


works:wedding board comments(0) trackbacks(0)
Congratulations!


だいすきな幼なじみ同士がご結婚!!  心からおめでとう!!!!!

2人を祝福できることがとーっても嬉しい

ウェルカムボードのご依頼もいただき、愛情たーっぷりこめて作りました♪

とってもいい笑顔^^
文字のフォントは素材集からアレンジ もっと学ばなくては!

リボンレースを細かくカットしてケーキのようにコラージュ


純白のドレスのように 心をこめて


新婦は お互いの実家が歩いて20秒内で着くほどのご近所さん   
 
幼い頃から、くだらないことでもたくさん笑って一緒にいることだけで楽しくて、

時にはぶつかって喧嘩もしたなぁ お互いの悩みも相談したり 

全部ひっくるめてだいすき!とっても大切

そんな親友の花嫁姿は それはもう本当に本当に美しくて

とても嬉しくてまるで母親のような気分^^


新郎は中学からの幼なじみ 彼は本当に心が優しくて 誰からも好かれる素敵イケメン!

久しぶりに友達と集まるときも、その優しい空気がみんなを和ませてくれる大事な存在^^

2人への幸せになってほしい想いが溢れ出て はー・・・たくさん泣いたー・・・・




新郎新婦はもちろん、出席したたくさんの友達は男女ともに約20年以上の付き合い

まるで同窓会!賑やか! みんなで一緒に2人を祝福できる事が本当に嬉しくて それだけで涙


震災からまだ2週間、こんな時だからこそ 心からお祝いしたい

2人のしあわせのために 

明るい未来のために

結婚はやっぱり素敵だな〜 おめでとう!!!!!


 

  
works:wedding board comments(0) trackbacks(0)
幸せが繋がる
 


この笑顔!! 2人とも優しい瞳とふっくら唇がかわいい!!!

パカパカーン♪ パカパカーン♪ 最新作ウェディングボード☆♦*・゜ 

高校からの大切な大切な友人(新婦)の結婚式のため 心込めて描かせていただきました!

彼女とは高校卒業してから、もう10年も経ち お互い住む環境も異なりなかなか会えないけれど

たまに連絡すると まるで昨日まで一緒に笑いあっていたかのように 

相変わらずの明るさ・優しさで本気で接してくれる 大事な友達のひとり

そんな素敵なコが運命の人と出会い 結ばれて 本当に自分のように嬉しい!!

挙式当日4/24(土)は天候にも恵まれ快晴◎

本当に素敵な結婚式でした!心からおめでとう!!!!

新郎新婦ともに美男美女で笑顔がとっても素敵!描きながらほれぼれ〜^^ 

実際、ドレス姿はモデル級に綺麗でした!美しかった〜 うぅ〜写真載せたい〜

と思ってたら、本人達から写真OK頂きました!


かわいい〜!!きれ〜い!!

美しい・・・ とっても幸せそう〜◎



ウェディングボード何作目だろう^^ 制作するたびに幸せな気持ちになります◎

いつも、依頼を頂く際に 2人にとって一番お気に入りの 幸せな2ショット写真(画像)をもらい

2人に合う装飾や配色をイメージ パステル系はやっぱり幸せ色ですねぇ

挙式後も、お部屋に飾って 一生の宝物にしていただけると嬉しい〜

末永くお幸せに☆♦*・゜ 

そしてまた、大切な幼なじみより新にウェディングボードのご依頼を頂き!

挙式は来年の3月 時間はたっぷり 今からどんな風にしようかわくわく〜



 

works:wedding board comments(2) trackbacks(0)
しわの数まで愛しあいたい
 


 
良い笑顔ですよね〜^^ こっちまでにこにこしちゃう

前回のブログで紹介した「今制作中の素敵なもの」 が完成しました!!

むかし、国際結婚の挙式が認められていなかったため 結婚式を挙げれなかったご両親のために、

子供達(友達)がサプライズで挙式をプレゼント!! とってもとっても素敵すぎるお話!

その素敵な記念日のために ウェディングボードの依頼をいただき とっても嬉しい

大切に 大切に作らせていただきました〜

今回は刺繍生地(ヴィンテージ)の上から描いたり ビーズ刺繍したり・・・

水色×レモン色も好きな配色 なかなかの幸福色ではないでしょうか◎



もっと上手くなりたいなぁ〜 でも楽しかった!



来週、友達に贈る予定◎ よろこんでくれますように・・・!!!緊張する〜 

素敵な結婚式が このウェディングボードでもっともっと素敵になれますように 

家族の絆が より深まりますように!!!




works:wedding board comments(0) trackbacks(0)
いま制作中の素敵なもの
 



とっても素敵な依頼をいただきました!
     
友達の、ご両親の結婚式のためにウェディングボードを制作中!



友達のご両親は国際結婚をされています☆♦*・゜  

昔は国際結婚の場合、式を挙げる事が認められてなかったらしいんです

数組の国際結婚カップルが集まって、入籍手続きをするのみ 

子供達(友達(4人兄弟姉妹)は昔からいつか式を挙げさせてあげたいって思ってたらしいんです

そして子供達が大人になり、自立した今 その想いをかたちにする時が!感動〜

なんて素敵な なんて家族思いの優しい子供達なんでしょう!!

しかもご両親にはサプライズで!!2月22日(良い夫婦の日)!!

最高の親孝行だなぁ 泣ける〜


そして、その挙式の記念になればと、ウェディングボードを依頼してくれました☆♦*・゜

私が描くのでいいのかしらと恐縮だけども とーっても嬉しい

こんな素敵なご家族の 大切な大切な日のために協力させてもらえる事がすごく嬉しい


まだこのボードが完成するまで数日かかりそうだけど 心込めて頑張るぞう!!

友達から借りているご両親の写真、本当に仲良さげで素敵な笑顔 ^^

お互いの しわの数まで愛し合ってるような    写真を眺めてるだけで泣きそうになる 

出来上がったらまたアップしまっす◎

   

works:wedding board comments(0) trackbacks(0)
見守りたい愛がたくさんあります
 

ウェルカムボード  ついに完成ーー!!!! 

今回はオフホワイト×ベージュ×シルバー×ゴールドの配色で 教会の鐘をイメージしてみました

円が重なり合い 二人を祝福しております〜



お気に入りの2ショットを頂き!2人の優しい表情が大好き

なんて仲良さそう〜 幸せそう〜 ヒューヒュー!

遠距離恋愛を乗り越えてのカップル 絶対に幸せになってほしい!! 


このボード 既に2日前に彼女にプレゼント済みなのです 

手渡してから、その場でラッピングを開けてもらい 相手の第一声を待つ数秒間

すごく緊張する 鼓動が高鳴る きもち伝わりますようにって願うのみ・・・!

喜んでくれて本当に 嬉しいーーーーー!!! 頑張ってよかったーーーー!!!

「挙式後も家宝にする」とまで言ってくれて恐縮ながらも嬉しい!! 是非とも!

幸せを願いながら作ったから家庭円満まちがいなし!!


かぎ針頑張った!(毛糸使用)  家庭円満! 鐘の音をイメージ

前回のブログで書いた、ヒィヒィ苦戦しながらも縫い付けたビーズも

不揃いな所がありますが・・・ まぁ温か味が出てて良いのではないでしょうか!?苦笑


ちなみに これは約3年前?にプレゼントしたもの^^

あ そうだ、彼が転勤になりちょうど遠距離恋愛が始まる頃だ!

この時から2人の未来は現在へと繋がってて こうしてまた 2人を描かせてもらえて 

本っっ当に嬉しい 心から祝福したい  

挙式まであと1週間 今どんな気持ちかなぁ^^

心からおめでとう!!!!!!!

 
works:wedding board comments(6) trackbacks(0)
深夜ビーズ
 



ただいま 慣れない手つきで 

ビーズ刺繍(?)をもくもく頑張っております!!

11月に結婚する友達のために ウェディング・ウェルカムボードを総仕上げ中!

刺繍というか、文字をなぞっているだけなんだがね なかなか難しい・・・ 

刺繍得意な方々すごいなあって改めて思うのです

ビーズちっちゃくて針に通すだけで時間ロス!あわわわ 細かいの苦手〜

でも頭の中での完成図は どうしてもビーズがほしい がんばらねば〜

夜明けまでには文字だけでも縫えるかな・・・


前々から練習中のかぎ針も 数を増やして編み編み

喜んでくれるといいなぁ ふふふー

完成したら またアップしまっす 

ではまた!(休憩終わり)

works:wedding board comments(0) trackbacks(0)
happy wedding !!

友達が5月に結婚します♥おめでとう!!!!!!

二人とも友達なので嬉しさも倍なのです ^^  

見てるだけでにやけちゃうほど あまーい ウェルカムボードを描かせていただきました♪

何回か描かせてもらってる二人だけあって、今回は門出を祝うようで頼まれた時も嬉しかったなー

挙式当日はこのボードが二人に代わって皆様をお出迎え

私は友達数名と二次会から出席 お気に入りのお着物でいこうっと

本人達に渡した時 予想以上にすごく喜んでくれてすごく嬉しかったなぁ

ずっーと仲良く末永くお幸せに♪


おめでとう!!!!
works:wedding board comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |