kyokooo+
ライオンカンガルーキリン
今までに描いた絵を振りかえってたら、こんな温かい世界がでてきた。

眺めてると 我ながら、ホッとする(*´ω`*)

 


gallery:free** comments(0) trackbacks(0)
happy new year ☆2013
20130101_357765.jpg 

新年あけましておめでとうございます☆☆


昨年中はたくさんの方々にお世話になり、誠にありがとうございました。

また、当ブログをご覧いただき誠にありがとうございました。

今年も皆様にとって 笑顔あふれる幸せな一年でありますように

心よりお祈り申し上げます☆☆


今年の描き初めも こんなゆるーい巳でいかがでしょ?
( ^ω^ )

 
daily comments(0) trackbacks(0)
おすすめヘアサロンのご紹介!『sofa』
11.jpg

ご無沙汰しております☆今日も元気です^^ おすすめヘアサロンのご紹介〜♪


10月19日より、お友達の素敵なヘアサロン『sofa』  がОPENしました!! 

さとし&つゆきくん おめでとう!!!!!

二人とも、センス&腕前はもちろんのこと、人柄がとっても素晴らしい♪

楽しくて優しくて ゆるくてゆるくてゆるくて(笑) 一緒にいるだけで心がほこほこ

お客さんにとっても、すぐに心を許しちゃう魅力があるんだろうなぁ^^


お店の雰囲気もすっごく可愛い (『sofa』ブログより拝借 
t02200146_0800053112252570963.jpgt02200146_0800053112252570962.jpgt02200146_0800053112253204073.jpgt02200293_0800106712252652062.jpg

お子様席まである♪かわいい〜

特にソファは居心地抜群♪ まるでお友達のおうちに遊びに来たような気分になるよ^^


★スタッフブログも読んでて楽しいので是非★
彼ららしい あたたかい文章で、このお店に行ってみたいな 二人に会いたいなと思っちゃう^^ 
美容室『sofa』のブログ 

★そしてホームページがとてもオシャレ★
ヘアカタログ、みんな可愛い!今後の更新がたのしみ♪
『sofa』COTALOG 

スタッフ紹介、二人ともとっても素敵です♪心もイケメン!
『sofa』STAFF 



オーナー兼スタイリストのさとしくんは、過去にお友達紹介 でも紹介した素敵メン

そのsofaブランドのパートナーも、この美容室「sofa」を一緒に作った つゆきくん なんですね〜

美容師を目指すべく入学した専門学校の頃に二人は出会い、

お互いに色々なお店で修業を積んで10年、ついにお店をオープン!

夢に向かってずっと続けることは そう簡単なことではないし お互いに強い意志と信頼があるからこそ

成し遂げたことだと思う とても凄いと思う!誇りに思うよ^^ ずっと応援していきたいな




それと、もうひとつ 同じクリエイターとして刺激もくれるのも いいところ^^

以前、私がイベント展示で描いたヌードガールをお店に飾らせてくれることになりました!

2 (500x464).jpg

とっても嬉しい!!!我が家よりも、こんな素敵なお店で飾らせてもらえて この娘も喜んでおります◎

この作品は、クラブでのイベント展示にて、「本格的に絵を描いていきたい」って思ったきっかけでもある

とても思い入れのある作品。まるで我が子のようで^^大事な宝物のひとつ。


そのイベントに彼らも観に来てくれて、それから数年間、オーナーのさとしくんは

「いつか自分たちのお店ができたら飾りたい」と褪せることなく思い続けてくれていたそうで…

もう、その気持ちだけでも ありがたくて、感謝の気持ちでいっぱい。

どうもありがとう。嫁入りですね(笑)

そして、今回の嫁入りに備えて 納品前に修復作業をちょいちょい
4.jpg

newコサージュ完成♪
3.jpg

そしてオープン前夜、ついに嫁入り(納品) 手放すとき親の気持ちになって寂しかった(笑)

10.jpg
イケメン二人がわたしの作品を丁寧に飾ってくれている…ドキドキ(笑)
i.jpg


i1.jpg

とてもいい感じ!!!!!

7.jpg

やっぱり、この娘は広い空間のほうが似合います◎

丁寧に壁に飾ってくれてるのを後ろで見てて、感動して泣きそうになったよ

これから、たくさんのお客さんに観てもらえる幸せ、さとし&つゆきくん 本当にどうもありがとう。
8.jpg

おかげさまで、また大きいの描きたいって意欲がムクムク!!


あ、あとこれも飾ってくださってました!数年前に誕生日プレゼントで描いたスマーフ☆

5.jpg

綺麗に額まで用意してくれて 大事にしてくれているのが 伝わります^^本当にどうもありがとう〜





オープン当日に開催された レセプションパーティーも たくさんの方々が集まり、

みんなで二人の門出をお祝い♪ とても居心地の良い時間でした◎ 


お店づくりの定義とか良くわからないけれど、

どんなに内装が素晴らしくても やっぱりそこのスタッフさんがつくる雰囲気で

本当の意味での「素敵なお店」になるんだろうなぁ


sofaは、あたたかくて やさしくて お客さんがまた来たいなって思うような

誰からも愛されるお店になるはず!

友達のお店がそうなるって、自分のことのようにすごーく嬉しい^^

私も既に顧客なんでこれからもお世話になりまーす!

改めて、おめでとうございます!!!!!


皆様、お近くにお越しの際はぜひ!



hair salon 『sofa』
〒154-0002 東京都世田谷区下馬3-1-16
TEL:03-6312-0188

最寄駅は東急東横線の『学芸大学駅』だよ

お店までのアクセス
『sofa』ACCESS 

ブログでの楽しい道案内はこちら笑 





works:order comments(0) trackbacks(0)
☆HAPPY BIRTHDAY☆
DSC02278.JPG

大好きな大切な友達へ お誕生日にラフ画をプレゼント☆

明るくて優しくて まるでお花が咲いてるような

一緒にいるだけで楽しくなる元気になる いつもありがとう♪

きっと将来、おばあちゃんになってもずっとお洒落で可愛い

そのコの笑顔を思い浮かべながら

心からおめでとう! ハッピーを ラフ画にこめて♪


gallery:free** comments(0) trackbacks(0)
happy wedding☆☆☆

DSC02175.JPG

このたび 大好きな姉が結婚いたしました 心からおめでとう!!

ウェルカムボードも心こめて無事完成☆

 今回は姉も私も大好きなアンティーク調に デザインブックのようにしてみました♪ 
 
喜んでくれてうれしかった!!ほっ^^

DSC02180.JPG

レースを1本1本重ねてフリルに これ楽しかった!

DSC02178.JPG

パールを1粒1粒糸に通してパーツアクセサリの完成! これも楽しかった!
↓ 
DSC02183.JPG

こういう配色も好きだなぁ 

DSC02181.JPG

あっ似顔絵は 結構似てない^^; あはは

DSC02179.JPG
DSC02186.JPG

ほんわかしてるけど芯のある優しい姉 小さな頃からずっと仲良く遊んでくれて 

もちろん喧嘩もよくしたけど、たくさん一緒に笑って泣いて 

悩み事の相談も互いにできる かけがえのない大切な家族

家族の幸せはこんなにも 自分のこと以上に幸せな気持ちになるんだなぁ


花嫁姿の姉は もう本当に 今まででいちばん綺麗で 感動!可愛い!

控室の時間って身内だけの特権って気がする 写真撮りまくり^^すごく楽しかった♪

DSC02209.JPG

挙式直前のプロモ撮影〜 
本当の協会で挙げた挙式は神聖で素晴らしかった

DSC02222.JPG

披露宴もクラシカルな雰囲気で本当に素敵でした

親戚やお友達、職場関係の方々など出席いただいた皆さんも とても幸せそうで

満面の笑顔で二人を祝福してる それがほんとうに嬉しかった!

 
あと、姉は少しぶっきらぼうなところもあり^^ わたしはそんなところも好きだけど^^

本当は優しいのに素直になれないところとか 3年前に他界した父に似ている 

披露宴では、姉の希望で、父のために席とグラスを用意してくれていた

生前は、お互いに素直になれていなかったと聞いていたから 姉の父への感謝と愛情が伝わり 

わたしは嬉しくて 涙がとまらなかった   母も親戚もにこにこ嬉しそうだった

きっと父はこの席に座り 嬉しそうに祝福してくれていただろうなぁ そう信じてる


本当ならば 父のその優しい笑顔で その大らかな声で おめでとうって言ってもらいたかっただろう

そして 父自身もそう思っているだろう それでも明るく、今を大切にするしかないのだから

帰宅すると、仏壇にはピンクのバラが 母によって、それはそれは可愛らしく供えられていた 笑 
 
DSC02251.JPG



こちらこそ、いつもありがとう。

あ〜たくさん笑って泣いて楽しい結婚式でした!!

本当に素敵な時間でした!!!お二人とも末永〜くお幸せに!!!!


works:wedding board comments(0) trackbacks(0)
シャーベットカラー☆


non.jpg

いやはや お恥ずかしながら、お正月ぶりの更新

いまはもうすっかり春めいて ふわりふわり


数年前に描いたこの絵 ピンク×水色 

こういう配色がやっぱりだいすきだな〜

まさに 春めいて ふわりふわり

よくみると、実は優しい表情でうつむいている 可憐な乙女がいます みえるかな?

ほっぺのほくろが可愛らしい だいすきな友達へプレゼントした作品紹介でした♪


現在は来月結婚する姉のため、ウェルカムボードを作成中☆

素敵なものになりますように〜! 

gallery:free** comments(0) trackbacks(0)
謹賀新年2012



明けまして おめでとうございます★☆★☆

昨年もたくさんの方々に大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ここずっと更新がまったくできていなかったことが悔やまれる!
今年は描くこと&作ることがもっと好きになって、もっと視野が広がるとうれしいなぁ。
そしてここを訪れてくださる皆様が 作品を見て少しでもほころんでくれるとうれしいです^^

まずは、華やかな竜で 本年の描き初めといたします☆☆ 

gallery:free** comments(0) trackbacks(0)
SANCTUARY ★ jazzpal

 

素敵なライブのフライヤーを担当させていただきました☆


突然ですが、私の姉は北陸でフリーのコピーライターをしておりまして
 
いつも姉がお世話になっている方からのご依頼を 紹介してくれました。


ご依頼主は 北陸を代表するトランペット奏者、丸杉 俊彦さん

彼が奏でられる音色は きらきらと光が溢れ とても美しい色なんです

そして、丸杉さんを中心に活動中のジャズバンド “jazzpal”(ジャズパル)が
 
6月に富山県のライブハウスでライブを開催されます!

各々が奏でられる音色もまた素晴らしく、瞼を閉じると 

まるで 夕陽が綺麗な海辺で聞いているような心地に・・・
 

SANCTUARY
6.12sun. open 18:30 start 19:00
2,000円(1drink)前売り1,500円
村門LOFT
富山県富山市上本町6-1村ビル3F
TEL:076-421-7751

〈出演〉
 jazzpal
 


私は彼らの音楽を聴き、以前描いた@気持ちよさ が思い浮かび、それと合わせて

レイアウトはシンプルかつ 今回のテーマ「SANCTUARY:神聖な場所」をイメージ・・・
 
是非、素敵なひとときをお過ごしください☆

works:order comments(0) trackbacks(0)
Congratulations!


だいすきな幼なじみ同士がご結婚!!  心からおめでとう!!!!!

2人を祝福できることがとーっても嬉しい

ウェルカムボードのご依頼もいただき、愛情たーっぷりこめて作りました♪

とってもいい笑顔^^
文字のフォントは素材集からアレンジ もっと学ばなくては!

リボンレースを細かくカットしてケーキのようにコラージュ


純白のドレスのように 心をこめて


新婦は お互いの実家が歩いて20秒内で着くほどのご近所さん   
 
幼い頃から、くだらないことでもたくさん笑って一緒にいることだけで楽しくて、

時にはぶつかって喧嘩もしたなぁ お互いの悩みも相談したり 

全部ひっくるめてだいすき!とっても大切

そんな親友の花嫁姿は それはもう本当に本当に美しくて

とても嬉しくてまるで母親のような気分^^


新郎は中学からの幼なじみ 彼は本当に心が優しくて 誰からも好かれる素敵イケメン!

久しぶりに友達と集まるときも、その優しい空気がみんなを和ませてくれる大事な存在^^

2人への幸せになってほしい想いが溢れ出て はー・・・たくさん泣いたー・・・・




新郎新婦はもちろん、出席したたくさんの友達は男女ともに約20年以上の付き合い

まるで同窓会!賑やか! みんなで一緒に2人を祝福できる事が本当に嬉しくて それだけで涙


震災からまだ2週間、こんな時だからこそ 心からお祝いしたい

2人のしあわせのために 

明るい未来のために

結婚はやっぱり素敵だな〜 おめでとう!!!!!


 

  
works:wedding board comments(0) trackbacks(0)
希望を…!
HI3H002500010001.jpg
被災地の皆さん 心より、心よりお見舞い申し上げます

1日でも早く、皆さんが笑顔になりますように。
どうかご無事でいてください!!!
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/9 | >>